一時支援金の事前確認について

更新日:2021年5月20日

【受付は締め切りました】


当事務所では一時金申請の事前確認を行う登録確認機関となっております。

通常ご契約を頂いているお客様を優先とさせていただき、限定的に新規のお受付も行っております。


事前確認をご希望の方は、こちらからお問い合わせください。

https://www.onuki-tax.com/contact

(※新規のお客様に関しましては、ご返信・確認にお時間を要する場合があります。また、お問い合わせが多い場合にはお断りする可能性もございます旨、御了承ください。)


なお、登録確認機関では、給付対象事業の判定、給付の可否判断はできません。事前確認後にご申請頂き、事務局の判断により給付が受けられないこともございますので、事前に「お問い合わせ窓口:0120-211-240」にて確認頂きますようお願い申し上げます。


ご参考(中小企業庁:一時支援金)

https://ichijishienkin.go.jp/



最新記事

すべて表示

(English follows Japanese.) 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら当事務所では、社内研修に伴い毎月20日を休業とさせていただきます。(土日祝の場合は前営業日) 休業中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次対応をさせていただきます。なお、支払業務をお受けしているお客様の臨時的なお支払いに関しましては対応させて頂きますので担当者

(English follows Japanese.) 平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 当事務所では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。 年末年始休業期間 12月30日(木)~1月4日(火) 休業 休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次対応をさせていただきます。 なお、支払業務をお受けしているお客様の臨時的なお支払いに関しまし

東京海上日動あんしん生命が運営するwebメディア「マネコミ!」に当事務所代表が監修した記事が掲載されました。内容は「年末調整をしないとどうなる? 損しないために知っておきたい全知識」についてです。 よろしければ下記URLよりご覧ください。 https://manekomi.tmn-anshin.co.jp/kakei/17487834 Uploaded the article of web med